忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、寺門恵です。

…すみません、改めましてこばしです。

劇中で「どもども」という台詞があるので、使ってみました(・ω・`)


今日は短い時間でしたが、キャスト全員揃って稽古しました!やったー。
着々と立ち稽古が進んでおります。

舞台で動くってやっぱり難しいなー
と、公演の稽古が始まるといつも思います。


あっ、そうそうつり橋エチュードもやりましたね。
久しぶりすぎて色々忘れてました←
相手の話を聞くって大事!

ではではっ。
PR
おニューのインパクト頂きました!
ナリさんがわざわざ稽古場に持って来て下さいました。ありがとうございました。

がんばって舞台つくるぞー!
21・22日の担当の彼はいつ書くのでしょうか。

23日は田嶋です。
だんだんと気温も高くなってきて少しは春に向かっているのかなーと。

プラン会議が次々にさばかれていますが、これが春休みじゃなかったら皆死んじゃうんじゃないかっていうスケジュールですね。つまりいつもは死にそうなんです。
午前中寝てられる幸せって…!


さて、稽古が3日間休みですが25日は追いコンですよ。
ナリさんセバさんヴァニラさん…なんか凄いな字的に。皆さん日本人です。
私が1年生のときの3年生ですから
今年入ってくる1年生にとって私達が卒業される先輩方と同じ立場になるのだと思うと、感慨深いです。わーもう!

先輩方を気持ちよく送り出せる良い日になればいいな、してやるぜ!と意気込んで
寝ます。

おやすみ!
やあ、今日の稽古場日誌だよ
ちび改め吉沢和代さんだよ
なんだろうねこのテンション
今日初めて演出と本読みしましたバイトって恐ろしいね 絶妙に演出とかみ合わなかったのね
巷では予定がいっぱい入っている人のことは、リア充ならぬスケ充って呼ばれてるらしいです
多分リア充同様スケ充も爆破すると思います でも彼らはきっと物理的な意味で
今月中にセリフ入れ完了とかいけるのだろうか……
母からもらったおみやげのいのちももぐもぐしつつぼんやりテレビを見る月曜の夜
あ、いのちってお菓子です ふつうはカスタード味なんですけど、これはプレミアムチョコレートでした
中に入っているラズベリークリームがいい感じな感じ
和代さんもそろそろ若い役がやりたいなとか思いつつ今日の稽古場日誌を〆ます

みんなプランとっとと提出してね~^^
和代
今、なべがなべ宅で鍋をしています笑

今日はナリさんヴァニラさんが来てくださいました(^^(

基礎練やって新しい稽古をやってみたりと
いろいろ盛り沢山な稽古でしたー

本読みの手伝いをしたり
久しぶりに読んでダメダメでした

新歓に出るので感覚を取り戻せるよう
がんばります



<< 前のページ 次のページ >>
次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]