忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、
2/14です。今年はダッコワーズ作りました。六時間ぐらいかかりました。たぶんいままでで五本ゆびにはいるくらいのデキでした。みんなには市販しているやつみたいと言われました。


そして3/14も私はつくります・・・


今日の稽古は台本読みをやりました。


凶悪犯たちの家・・・最後がかっこよかったです!!


書くことがないのでSt.valentine's dayについて少々。日本でこれが流行ったのは1960年に森永が広告などを駆使し広めたからと言われています。つまりこのイベントはもともとは森永の商売の策略だったというわけです。


あとうまい棒買占めが行われているそうで・・・


でわ今回はこの辺で 


疑うことなんてないんだよね・・・私は弱いから迷ったり悩んだりを、きっとずっと繰り返す・・・けどいいんだ。それも全部私なんだ。

でわでわ~ノシ
PR
2.9
ザッピングしてたらテレビに本谷有希子出てるのでレポートそっちのけで見ています
今日の稽古は、もう夏公候補の本読みでした
鴻上さんの『天使は瞳を閉じて』を読みました
面白いです
面白いけど、生半可な気持ちで、しかも今やるのは無理です
ましてや被災経験がある人たちもいると思うと私はできないです
いや、面白いんです
……こんなに言うと嘘くさいなww
すいません単にネタがもう無いんです

本谷有希子の駄目だしがえげつなくて戦慄してます
遭難、の時にこんな駄目だしされてたら確実に心が折れて駄目になってたと思います
……一体私は何が書きたかったんだろう?
ちび
2/7



お疲れ様です。



今日の稽古は

すごーく稽古って感じの

稽古でした

みんな真面目ですね

いや、

わたしも真面目ですよ

なんだかんだいっても、

大きな声で

本読みをするのは

気持ちがいいですね!



春公演に向けて

スタッフワークの面でも

色々引き継ぎなど

もそもそ活動し始めている

今日この頃...



あとになって後悔のないよう

レポートやテストは

しっかり頑張りましょう!







よっしゃ、

今日はちゃんと

日誌かいたぞー




お久しぶりです!

2月に入って家に帰りたくない病が発病したこばしです←







今日は4時からのメンバーが4人!

発声→本読みをしました。

そして冬公演の反省会。

メンバーも7人となり、真剣な議論がなされました。

(これは本当に事実です)

私自身として、返金に浮かれたのも事j(ry←



そしてそのまま全員で大興で夕食なうです!

皆様ご歓談を楽しんでます。

こういう機会をもっと

増やしていきたいですね~(´∀`)





ではでは、

また次の機会まで(`・ω・´)

こんにちわ、

2/14のお菓子何作ろうか考え中のイソカツです。





今日の稽古は外郎売と台本読みをやりました。





ああー結構練習しているのに今日はすごくつまりました。なんでだろ?(ショボーン)





台本は10分程度のやつ二本と30分のやつ1本を読みました。





個人的にはなかなかおもしろかったです。最後の台本はややカオスティックでしたが・・・





さてさて明日は反省会です。みんな返金があるよ~!





あと、みなさん風邪とかには注意してくださいね。













でわ今回はこの辺で 





俺たちは淘汰されるものに葬送の歌を送り続ける。故に葬儀社。



でわでわ~ノシ

次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]