忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、6月です!
脚本会議は今週末だよ、ひゃっほい
なんでか知らんがテンションが高いちびです
いや、理由はあるんだけどね、それは明日サークルで聞けばいいと思うよ←

今日は私が途中参加だったので、アレなのですが、本読みしましたね!
えーと、高橋いさをの「八月のシャハラザート」ですね
さっきタイプミスして、「シェーラザート」ってうっちゃった^q^
シェーラザートはリムスキー・コルサコフの曲ですね。素敵な曲ですよ
はい、雑談終了
これは、今日なんとか読み終わりましたね!
なかなか筋がはっきりしてて、面白かったです
ちらほらダークホースというか、爆弾になりそうな人が台頭を現わしてきましたね
できれば爆弾じゃないほうがとても助かるのですがね←

ほい、新入生紹介!

名前:たむたむ
紹介:実は、去年体験には来ていたけど、結局入らなかった工学部ボーイです。サークルがやりたくなって、2年からではあるけれど、入会してくれました! なかなか爆弾よりな感じですが、これからよろしくね。ちなみに、筆者は何だかんだ言って、彼のアドレスをまだ知らない←

名前:はるかちゃん
紹介:情文一年のフレッシュガールな彼女です。かわいい顔から繰り出される発言は、ふわふわな発言から、さながら弾丸のように鋭い威力をもつ時も…… ちっちゃいもの倶楽部強制入部が決定です。140cm代はみんな仲良くしなければならないのです← これから頑張っていきましょう!

テンションが高いまま終わります
ひゃっほー☆


PR
最近、次の日更新が定着しつつありますね……
その日の内に更新できるようにしないとね

昨日は、なんとビッグゲストが来襲!!(来襲?)
演研OBにして劇団ACMでもあるスター小林さんです
活動内容自体は基礎練と本読みをしました
やはり成井豊の、「アンフォゲッタブル」です
人が足りなくて、小林さんにも入っていただいて、なんとも豪華な本読みになりました(笑)
たまにOBの方が来てくださると、雰囲気も変わって楽しいですね
前には、OB兼キミジャグの目原さんも来てくださったりしました
俺も、私も出現したいぜ!!って方が居ましたら、どうぞ
アポなしでも歓迎します

さて、新入生紹介にいきましょう
今回も二人で

名前:はせべー
紹介:茨城出身の工学部な彼です。ノーザンよりもでかい身長は最早凶器でしか無いと思う(筆者談)個性的なしゃべり方と白タートルがトレードマークです

名前:伊藤ちゃん
紹介:岩手出身の人社な女の子です。この子も、ガンプラスキーのコアな子です。私のお話にも着いてくるっていうか、むしろ互角に渡り合えてる素敵な子です

以上、ちびでした
台風ヤバかったですね~
ちびです
ようやく新入生も固まってくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、やはり本読みをしました
やはり成井豊の「広くて素敵な宇宙じゃないか」です
なんとかまきで読んで最後まで行けましたね
やっぱり詳しく突っ込んだら負けですね
そして、新入生初スタチウム・スローモーションをやりました
先輩方も久々と言うことで大分鈍っておりまして
新入生に負けるな!!

さて、現役生もあらかた紹介が終わったところで、新入生に移りましょうか!
最初はこの子だ!!

名前:まいまい(男です)
紹介:青森出身・工学部の男の子です。演劇は初心者ですが、なかなかに面白いキャラを持ってますな。活躍に期待です!

名前:さわちゃん
紹介:茨城出身・人コミの女の子ですね。こちらも演劇は未経験です。ガンプラスキーで、他にもちらほらいるらしい……

今年もなかなか変態的に人数が多いので、二人ずつ行きます(=゜-゜)(=。_。)
それでは!
どうも、週末だと更新忘れちゃうね
いや、私が勝手に書いてるだけなんですけどね……
あ、小豆私の紹介書いてくれてありがとう!! 後でブリッジするねww
一年生は夏公期間に入ったらデビュー予定なので、乞うご期待!
はーい、まとめて二日分生きましょうか

26日は、また新しい見学者が来てくれてゲーム系をいっぱいしましたね
福ちゃんがいろいろと面白いのを持ってきてくれるので楽しかったです
フランスのじゃんけんには「井戸」という特殊スタンドがあるんですね…… 知らなかったです
あと、ウインクマーダーは鉄板ですね
私はみてる方が好きです GMが一番好きです
人狼ももっぱらROM専ですし……
気になった人は「汝は人狼なりや?」でググると幸せになれると思うよ
そして私とお話しよう←

27日は本読みしました!
毎度おなじみ成井豊です
「さようなら、ノーチラス号」っておいう話です
佑衣いわく、壮大なハックルらしいです
いや、普通に面白かったですね!
なんでわざわざ犬に人語しゃべらせたんだろうと若干思うところもあるが、そこは突っ込まぬが華ですね
広い舞台が欲しいね
切実に思う 人はいるもの

さてと、こんな感じでした
月曜からは新入生もちらほら紹介しようかしら……?
早く台風が消えますように
以上ちびでした^^
どうも先日紹介に預かりました小豆です。
ちびちゃんの人物紹介が省略されていたので無許可紹介してしまおうかと思います。怒らんといてねv

とてもしっかり者で責任感のあるコです。お芝居に対する姿勢も積極的。ナイーヴな面を持ち合わせた乙女でもあります。
ちょっと前まで髪が長かったんだよ。

何か拙い文章。ごめんね。
稽古なくておにーさん寂しいよー。
次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]