忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応web係として更新!

どうも、こばしです。





まずは遅くなりましたが、新歓祭のご来場ありがとうございました。

キャストやオペなど、新歓祭に関わった現役生もお疲れさまでした(^^)

多くの1年生に来ていただきました。





今日のワークショップは盛り上がりましたね~(´∀`)

発声、カウント、だるまさん、12ヶ月etc…

面白かった、その一言に尽きます。

人数少ないのがもったいない!





次回は23日(月)18:00~

茨苑会館集会室3で行います!



人…増えてほしいな←

宣伝もがんばらなきゃな!



それでは~(`・ω・´)ノシ

PR
今日は三次仕込みでしたー

私は授業でほとんど参加できませんでしたが

皆さんお疲れ様でございます



そのあとはいつも通り稽古でしたね

いやはやまだまだ試行錯誤の繰り返しですね

私も微力ではありますが

お手伝いできてると思いたい!



明日は茨苑会館で

ワークショップやります!

18時からです

演劇に興味のある方、演研に興味のある方、

しかたない行ってやるかって方は

ぜひぜひ来て下さいね(^^)



以上、なべでしたー

わ、わすれてたわけじゃないんだからね!!

稽古するたびに床が汚れていくなぁ

あんだけ踊るから仕方ないか

しかし、今週は新歓祭もあるのでなかなか春公だけやってるわけにもいかないんすよ

今日もみんな元気です



やまだ


久しぶりの登場!

ただいま軽く待ちぼうけてます←





昨日はメイクテストでしたよ!

こばしは赤面しっぱなしでした。

公演期間で楽しみなのはこれですが、やっぱり楽しかったです(^^)←





今日は人文の専門科目が休講という日だったので、人文組で稽古でした。

私のターンのときは本当にすみません。

かなり疲れてて迷惑かけました...



夜は新歓祭の稽古が入りました。

よくよく考えたら新歓祭まであと4日!

ゲネはあと2日ですよ!

皆さん、がんばりましょー。





新入生がここを見てるかは分かりませんが…

新歓祭のご来場、会員一同お待ちしてます\(^O^)/







まだまだ待ちぼうけそうなこばしでしたー

お疲れ様すー

皆さん頑張っているようで

スタ専の私も頑張っていないように

見えるかもしれませんが

一応頑張っています、

締め切り過ぎてすいまめん、


たしで元山
<< 前のページ 次のページ >>
次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]