忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通し稽古2回目でした!

個人的には16日の方が集中できたので…まだまだですね。
それぞれの反省と、周りからのダメ出しでいっぱいいっぱいでしょうけど時間も無い。
詰めて稽古するしかないですね。頑張りましょう!

田嶋
PR
今日は通しでした。
朝から皆さんお疲れ様でした。

私何もしてなくてすみません...


流れで見ると良いところと
悪いところがよくわかりますね!!

最後に言われた通り自信を持てるところを是非見つけて下さい!!

ではこれで失礼します。
明日も頑張りましょう!!
お疲れ様です。
日誌では随分お久しぶりになります、渡部です。


さて、本日は稽古前に広告取りに行ってまいりました!
……が、定休日で泣く泣く帰って参りましたorz
下調べ、大事ですね。はい。


今日は稽古場を二つに分けてそれぞれ特訓(?)してましたね!
私もガッチリ見るのはほぼ初めてだったので何とも新鮮でした(・∀・)

思いがけず面白いシーンも見れたので満足です。笑


1年生の成長に乞うご期待!って感じですね。
やればやった分伸びる!ので皆頑張ってください^^


ではでは。
皆さま、お久しぶりです☆★

えぇ、そうですょ。


ずっと更新してないヴァニラです(≧∇≦)


夏公では、はじめましてですね。

この夏は二年生が中心として頑張ってますね~。

先輩として後輩の成長は嬉しいものです。


しみじみ。


演出さんが不在でしたが、頑張って稽古してたね。


今週末にはペンキ塗りまでいけそうだ!!

やふぃー★

では、サラバイ(`∇´ゞ
何かしらある度に『長谷川さんですか?』と間違われ続けて故意だと思っている長谷部です。

今日は発声、スタチウム、キャラエチュードの後、各々シーン練習をしました。
今日は始まったとき、人数が少なかったと感じましたが、稽古は普段通りに(笑)

ああ、毎回自分は惨澹ですが、サークル活動が楽しいです。演劇がだんだんと近づいてくる、日に日に演劇への抵抗が薄れていくだけで嬉しいですね。
ただ、毎日課題は様々なことで山積みです(笑)大丈夫なんかな…?

今夏も暑さが甚だしいようですが、体調を崩さないよう、しかし真摯に頑張ります。

ではでは、バイニーノシ
次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]