忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


ヴァニラこと湯苺あみ(5号)こと演出こと景山です。


久々の稽古場日誌なのでまるで自分のブログかのようにダラダラ書くので「お前の私情なんか知るかっ!!」って人はみないほうが(笑)


私、3日間ほど千葉の幕張メッセに出張していたもので稽古場にいれませんでした。


まぁ、私 多趣味と言いますか稽古で忙しいくせに色んな事に首突っ込みまくりなんですね。

湯苺あみで検索すりゃ色々ネットにあがってますので~☆ 2チャンだとかなりボコスカ言われてますが気にしない(笑)

アグリフェスタなるもので大学の教授の研究成果発表のお手伝いみたいな事をしてました。

写真ずっと撮られて、正直一生分撮られた気がするのでしばらくは写真嫌いになるかも。

まぁ、稽古場にいなかったので稽古状況書きたくても書けないわけですたい。


ノーザンやら南里さんが代理でみてくれました。この場でも、ありがとう!とお礼言いたいです。


本来は非常に落ち込むとめんどくさい子ちゃんなんですが、最近は前向きな自分がうざ気味です。


イイコトがあったからですかね♪♪

えへ♪

2週間きりました。
私も方針転換してきつめで行くから覚悟してねっo(`▽´)o

もち自分にもキツメでしめたいと思います♪
PR
演出さんへの報告になります

6場 江國、里見
4場 江國、仁科
byちび

3場 江國、不破
1場 石原、里見(プロンプ小豆)
4場 石原、不破、仁科
byノーザン

詳しくは公演ノートに書いてあります
あみちゃんがんばって下さい!

ちび
パネルがきれいに彩られゆく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、Sです。


いやー、今日も稽古が熱いです。ドッキドキのわっくわくです。

あ、学内や水戸市内にポスターが貼られているので、ぜひぜひ見てください。
そして観に来て下さい!

では、皆さん風邪をひかないようにあったかくして寝ましょう!
ゲンキガアレバナンデモデキル!
演出です。はい、昨日は通しやれました!


長いですね。 2時間は。


関係ないんですが、めちゃくちゃ幸せなんですょ。


私の大好きな人の生存報告を受けたからです!!

声優さんです。


五年ぶりに。


なんか色々走り抜けられる気がしてきた。

こういう時期の朗報はたまらないですね。

心の充電完了しましたぞ。


遭難、走りきるぞ!!

みんな、ついて来てな。


昨日はゆっくり休めたでしょうか?
石原のおちびさんです

本日は私の不手際により、2日前に急遽決まった稽古でした
本当にすいませんでした

とはいえ、広いところで稽古でしたね
ばみったら悲しいことになりましたけど

内容は、不破を交えての1‐3場通しが主だったかな
セリフ飛ばしたり、動きがいつもと違ったりしていろいろと思うところはあったと思うけど、それを活かして人間は成長するのです!←

明日は愈々全部通しですね
体力付けて望みましょうぞ!
次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]