忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に何してんだって感じですが。
だって、えっ、キャストは日誌あげるんだよね…?

どうも、仁科こと河田です。

いよいよですね。公演当日。日付の上では今日ですね。

今回は本当に皆さんに迷惑をかけました。
衣装の仕事も、メンタルの弱さも。
夏よりも遥かに、責任というものを実感しました。押しつぶされそうにもなりました。

でも、支えてくれる人がいたから、俺は諦めないでやり切る事が出来ました。
支えてくれる仲間だったから、俺は半端に済ませたくないと思えました。

本当に、ありがとう。

今までの辛い思いなんか、公演が終わる頃にはきっと笑い話になってますよね。
笑えるように、悔いの残らないように、全力を尽くしましょう。

P.S. 1~3場。今日はテンポは良かったけど、ちょっと早口だったよ。台詞のとちりも目立ったので、冷静になりましょう。

P.S. そう言う俺は、喉潰してごめんなさい。
PR
今休憩中です
昨日のじゅえさんの差し入れと今日PFさんから頂いた差し入れを里見てんてーと貪り食ってる石原です★
ちゃんとみんなの分残してあるから心配しないで!

これからダメ出し手直し等々ありますが、頑張ります!



はい、どうも

早起きしてると見せ掛けて実は寝てない長谷川です

昨日今日と共練に住み込みですわ

無事に音響・照明とも要所の確認終わりました!

いよっしゃぁぁぁぁ!

あとはひたすら練習あるのみですね

今日は演出と音響・照明オペが最後まで残っていたのですが、疲れで大変なテンションになっていました

なので記念に写真を撮りました

照明オペの身長が高すぎてみよーん、ってなってます

と、まあこんな感じでひたすら公演に向けて頑張ってます!

お時間あれば、ぜひ見に来てください!

では、私は残り2日分の泊まり準備を取りに実家へ帰ります!

おやすみなさい

今日も張り切って頑張りますよー



はー、アップが遅れてごめんなさい。

朝から就活のために東京行きのバスに乗っての更新となります。

最近、名前が売れてる演出です。

あれ?
もう一週間か…。

いや、まだ一週間もあるんだ!!

芝居って物は本番スレスレで化けるから面白い。

今こそ、本当の伸びる時期なんですよ。役者も私も。

私は本番当日には何も出来ないんです。

だからこそ、今どれだけ役者に背中をまかせられるような大きさが必要なんです。

なぜ、こんなにマジで書いてるのかって?

もしかしたら本番までに稽古場日誌の担当が来ないからかもしれませんね。

では皆様で本番で会いましょう。

ハードルは高い方がぞくぞくしちゃう強気な演出でした。
風が冷たい!深夜ともなると寒いですね…
でもその分星がきれいだったので良しとします。


今日はひたすらに音響やってました!客出し用の音楽とか諸々。
カーテンコールも奇跡のひらめきで素敵になりそうで出来上がりが楽しみです^^

そして明日はいよいよ仕込み!
何も問題なく進むことを祈りつつ。とりあえず早起きすることに尽力したいと思います。うん、頑張ろう早起き。


ではでは。渡部でした!
次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]