忍者ブログ
茨城大学演劇研究会のメンバーによる稽古場日誌!普段の活動やら公演情報やらを公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません遅ればせながら昨日の稽古場日誌任されてたワタナベです。
つ、次は遅れないように頑張ります…!


昨日はまず立て看作業から始まり、そして設置に向かいましたー。何とか期日通りに出来て良かった!

ちなみにこんな感じ。
白黒のコントラストに演目がうもれt(ry



生協前に設置してあります。
通りすがりに見てやってください^^


この日は18時から公民館での稽古だったので、その後は共練に戻って役エチュードを。

難し、い…!

私も初めてやりましたがこれは難しいっすね…。挫折しかけたよ。
もっと臨機応変に対応出来るようになりたいです。


そしてご飯食べて新荘公民館へー。相変わらず新しくて広かったです。舞台の実寸とって稽古出来るって素晴らしい。

演出も加わり、せっかくなので舞台全面を使う場と人が大勢出て来る場を稽古。
広くても人がいると狭く感じる不思議。中々動きが制限されます。

夜だけの使用だったのであっという間に時間が来てしまいましたが、今後は積極的に広い場所でやっていきたいですね。


もう既に一ヶ月切ってるとか信じたくはないが仕方ない、か…orz

おまけ。
共練でスイカを食べるの図。
この後演研メンバーと通りすがりのカゼマチさん数名によっておいしく頂かれました。笑

PR
 何故かミリタリーマニア疑惑をかけられたりかけられなかったりしているダイゴです。

 そろそろリポDのお世話になる時期が近づいてまいりました。皆様体調管理はしっかりと。気を確かに持っていきましょう。

 舞台、小道具も着々と準備が進んでいます。気合いいれていきましょう!
すいません。10日の稽古場日誌です。

暑かったですね!なのに停電でクーラーが使えないという…

発声の後、シーン練、一部ダンス練(?)とかなんとか。

図書館組の課題は多いですね。

そして稽古後には七夕コンパ!みんな友達増えたかなー?


田嶋
一昨日の日誌

火曜の夜の飲みで体調を全力で崩した館長です。

まず、一年生みんなでパネル作りました。
そして練習しました
館長は七場でした…なかなか難しいです。
でも、少しずつ成長してる…はず

後は照れをなくしたいw

こんにちは、福田です。
今日はいつも通り発声、スタチューム、スローモーションをした後に9場をやりました。

最近暑いですね。どうでもいいですけど暑い時に熱いものを食べて暫くすると体温が初期値より下がってるそうです。その原理を利用して「アルマゲドン」でも見て涼しくなりましょう。良くも悪くもハリウッドな映画です。ただエンディング曲だけはガチ。
マジでこの暑さなんとかしてくれないかな…
次回公演情報
茨城大学演劇研究会2012年春公演
「このデンワの向こう側」
作・横内友加
演出・田嶋佑衣

<日時>
4月28日(土)13:00~/17:00~
4月29日(日)11:00~/14:00~
※開場は開演の20分前
<場所>
茨城大学サークル棟2階共用練習室(1)
<チケット>
前売り400円 当日500円
新入生無料(要学生証)
<問い合わせ>
アドレス:en-ken@live.jp
twitter:@enken_i
稽古日程
4月から春公演の間は
茨城大学構内 サークル棟共用練習室(1)にて活動中!

月・火・木・金 18:10~
水       15:00~


※上記の時間、及び予定はおおよそのものです。
あくまで参考程度にお考えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 田嶋]
[01/31 しのぴ~]
[11/23 も]
[11/17 ちび]
[11/16 Laine]
バーコード
リンク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]